無料
エロ
動画

野外露出大好きな!おバカなパパ日記♪

野外露出撮影時のエピソード・野外露出画像&野外露出動画(ムービー)・野外露出場所を公開・混浴風呂情報・日常日記・

ハズキ/ないしょ
お○欲しさに10代の初々しい敏感な身体を武器に稼ぎまくる女子高生
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。

エロお遊びホテル


先日久しぶりに遊びに行ったのですが、相変わらず無防備なホテルです。

初めにフロントで入室手続きをすれば後は自由なホテルなのです。
帰りも勝手に何時帰ってもよいし(;^_^A

他の人を呼んで複数・SW・見せ合いなど色々と遊べます。
その他、色々な設備があるので色々な遊びが出来ます。

変わった方も沢山います。
(゜_゜i)タラー・・・

特に女性の方かな?
(ママ情報によると)

ホテルのある場所が場所なので…








大人の世界を楽しむ淫靡なカフェBAR・OPEN!
痴女

複数入室ホテル情報・3P募集・相互鑑賞BBS
寝取られ館

■公衆の面前で果敢に全裸露出に挑む!■

■異性の前で恥ずかしい行為をする!■

■過激露出動画一覧!全裸露出に挑む!■

■有名ブランドが2割3割引■ ■ゴスロリ・セクシー衣装まで激安■

■無修正・フェチ・女子校生等の動画ヌキ放題■
■露出オナニー■ ■ゲリラ露出■ ■寝取られ館■ ■野外調教M■

  1. 2012/05/21(月) |
  2. 変態遊び |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:4

ママの可愛さ♪


僕はママの行動の1つ1つが可愛くて大好きです。

でも…
お店で仲の良い男性とデートすると皆もうママとのデートはお断りと言われたりします。

ママは思った事・やりたい事をすぐ行動にうつすからかな?

今日ママと外食をした時もママだからやってくれるのだろうけど、僕がテーブルの下を覗きこむとママは180度足を広げてパンツを見せてくれます。

この様な行動がダメなのか…

でも僕には、その行動が可愛いく見えてしまいます(*・・*)



今僕が一番好きな調教彼氏 女尊男卑な西野翔の動画です^^
特に後半のプレイ(;^_^A

大好きな私のオマンコに他の男のチンポがブチ刺さってるわよ!
[高画質で再生]

大好きな私のオマンコに他の男のチンポがブチ刺さってるわよ! [アダルトホームページ] [アダルト動画]

大人の世界を楽しむ淫靡なカフェBAR・OPEN!
痴女

複数入室ホテル情報・3P募集・相互鑑賞BBS
寝取られ館

■公衆の面前で果敢に全裸露出に挑む!■

■異性の前で恥ずかしい行為をする!■

■過激露出動画一覧!全裸露出に挑む!■

■有名ブランドが2割3割引■ ■ゴスロリ・セクシー衣装まで激安■

■無修正・フェチ・女子校生等の動画ヌキ放題■
■露出オナニー■ ■ゲリラ露出■ ■寝取られ館■ ■野外調教M■

  1. 2012/04/16(月) |
  2. 日常出来事 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0

可愛い女装子・則子♪


先日お店のクリスマス会がありました♪

僕は女装子サンタさんに(*・・*)

ママと同じマニキュア・ツケマなどなど。

殆どママと同じ物を使っているのに何故だか可愛くならない???

男だからしょうがないし、ママは元が可愛いから?(笑)

お客さんの反応は、
皆さん「可愛いー♪」って褒めたたえてくれましたo(*^▽^*)o

可愛いママには負けるけど…。


クリスマス会は大盛り上がりでした♪
ママと僕の大好きなメンバー様が勢ぞろいで!!
≧(´▽`)≦

女装子則子ママ


帰りは化粧を取るのも面倒なので、化粧をしたまま帰る事に。

前々から22日は韓国料理店でママとデートの約束をしていたので♪

韓国料理店に入ると…

チラっと皆さん僕を見るのですが、なるべく見ない様にしてるのが分かります。

可愛い顔したボーズ頭男だから、少し変だったのかな?

でも、ママはお店に入ってからも僕の事をず〜と

「則!超〜可愛〜い!可愛〜い!」って言ってくれるので嬉しかったです♪

ママはやっぱり…

ちょっと変?(笑)

そんなママが大好き!


誰でも気軽に楽しめる混浴温泉があるホテルです。




大人の世界を楽しむ淫靡なカフェBAR・OPEN!
痴女

複数入室ホテル情報・3P募集・相互鑑賞BBS
寝取られ館

■公衆の面前で果敢に全裸露出に挑む!■

■異性の前で恥ずかしい行為をする!■

■過激露出動画一覧!全裸露出に挑む!■

■有名ブランドが2割3割引■ ■ゴスロリ・セクシー衣装まで激安■

■無修正・フェチ・女子校生等の動画ヌキ放題■
■露出オナニー■ ■ゲリラ露出■ ■寝取られ館■ ■野外調教M■

  1. 2011/12/24(土) |
  2. 変態バー |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:2

ママが居ない…


起きたらママが居ませんでした。

ママ?どこ?
???

置手紙。
(;・_・)ん?


手紙内容


パパへ!

おっは〜!

ママ、昼過ぎから『無料レンタル』されてくるから♪

お昼にマックが食べたくなって〜
最近マックご無沙汰じゃん?

天気もいいし、久しぶりに日中のドライブスルー露出してくる!

これだけ晴天だと丸見えで気付いた人の反応モロ楽しめそうだし〜

いいだろ?(笑)


昔使ったミニの透け透けシースルーが出てきたの!
あれ、一回しか使ってなかったじゃん?

せっかくだから、今日あれ着て遊んでくる!


ゲリラ露出ファンって人から応募きてさ〜

ゆい☆ファン歴、8年だって〜
嘘か本当かは謎だけど。

ま〜会えばわかるし。

凄い懐かしい露出写真のエピソードとか熱く語ってくれたから…
当たってたし。
多分本当かな?

ま〜なんでもいいや!
楽しく露出デートしてきます!


スレ立てしたから、あとで見ておいて♪

新宿行くまでにはちゃんと帰ってくるから!

ドライブ!ドライブ!
GO〜!

羨ましいでしょ?

(*゜・^)ノ^☆チュッ



ハァ…。

流石うちのママ!
朝からテンション高いです(笑)


『無料レンタル!人妻羞恥露出デート!』

結果報告が楽しみだな〜
(((o^∀^)o


ママの帰りを待って、今日も新宿のに行きます!

あ!お店に行く前に一発やらせてもらってからママとお店に行こう♪


痴女



大人の世界を楽しむ淫靡なカフェBAR・OPEN!
痴女

複数入室ホテル情報・3P募集・相互鑑賞BBS
寝取られ館

■公衆の面前で果敢に全裸露出に挑む!■

■異性の前で恥ずかしい行為をする!■

■過激露出動画一覧!全裸露出に挑む!■

■有名ブランドが2割3割引■ ■ゴスロリ・セクシー衣装まで激安■

■無修正・フェチ・女子校生等の動画ヌキ放題■
■露出オナニー■ ■ゲリラ露出■ ■寝取られ館■ ■野外調教M■

  1. 2011/10/28(金) |
  2. 野外露出 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1

ゆい☆&則


  

寝取られ


寝取られ


夫の前で


寝取られNTR


見て覗いて



無料でも楽しめる



管理人一押し!!



最近のコメント



月別アーカイブ



一本道



ムラムラ〜



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
今日は天気も良いと言う事で、新橋に露出をしに行きま...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
★サラリーマン登場!★ 前日作った、男性用露...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
路上野外SEXに挑戦したいと思い作戦を立てるのです...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
先日久しぶりに遊びに行ったのですが、相変わらず無防...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
過激で有名な某ポルノ映画館に遊びに行きました☆ ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
お友達のしろうさんと某駅で朝7:00に待ち合わせて...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
渋谷・池袋でシースルーセーラー服で遊んできました♪...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
今日は凄いご夫婦さんに会って来ました。 野外輪...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
都内特に23区内での電車内やホームでの全裸露出はか...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
道の真ん中で脱ぐと目立つと思い今回は近くに電話BO...(→続き)

RSSリンク


Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close